けいの日常日記

僕の趣味や日常を日記にしていきたいと思っています!

初投稿!!!!!!

こんにちは!こんばんは!

初投稿ということで何を書いたらいいのかまだ全然分からないので

・自己紹介

・始めた経緯

・最後に

今回はこの3つを話していきます!

 

༄「自己紹介」༄

まず男です!関西に住んでいて21歳の大学生です!まあいたって普通の学生です( -᷄ ˍ-᷅)

特にしたいこともなく働きたくないーって思ってて就活に苦しめられています(´・~・`)

 

∽「始めた経緯」∽

最近悩み事(いつかのブログで話すかも)とかもありそのことばっかり考えてしまい「なにか熱中することないかなー」って考えていたらブログに出会い「ブログって文字をひたすら書くことだよなー....」って感じでした笑

 

でも調べてみると、現に収入を得ている人やブログを通じて仲良くなった人などいて「面白そう!やってみるだけやってみよ!」って感じのノリでした笑

 

✣「最後に」✣

なんか作文書いてみるみたいで読んでくれる人がいるのか分かりませんが読んでくれてる人がいたら幸いです!

これから続けていこうと思っているのでアドバイスや意見などあればコメントもらえると次に活かしていけます!!!!

Twitterも貼っておくので良かったらフォローよろしくお願いします😊

 

Twitter:(https://mobile.twitter.com/FfVO6j6sXNEswdu)