けいの日常日記

僕の趣味や日常を日記にしていきたいと思っています!

これからの方向性!

こんにちは!こんばんは!けいです!

 

今回は、僕のこれからの方向性について書いていきたいと思います!(誰が興味あるのだろう笑)

 

僕は今、日常を日記にしていて本当ただの趣味感覚状態です。

しかし!

このままでは目標としている収益化は無理だと考え方向性を変えることを考えている!

 

方向性と言っても安易な考えで決めるのもどうかと思うが....

今のところ僕の考えは2つある!

ファッションブログ

Amazonなどで買ったものをレビューし読者に進める。

 

この大きな2つの方向性どちらかを軸に進めていこうかなと考えている。

ほんとバカが考えたようなざっくりしたものなんだけど笑笑 

 

【まとめ】

難しいなあ🥺